魔鳳堂はオールハンドの施術です。

手のぬくもりを大切にしています。

寒い日が続いてますネッ(>.<)

花月
花月

大寒波の襲来で寒い日が続いています(*_*;…今日も朝は天気も良く暖かそうだったのにアット言う間に雲が出て寒さが増してしまいました(T^T)

いつまでも寒いと体に余分な力が入ってしまい、普段より肩が凝っているような気がします…余りにも寒すぎて夜も眠っているはずなのに熟睡出来てないなど…冷えって体にとっても影響を与えてるんだって感じます(◎-◎;)…

そこで、少しでも体がリラックス出来れば!と肩こりの人にお勧め(^-^)b!肩や肩甲骨の回りのリフレクソロジーをさせて頂きます(*^▽^*)♪服を着たまんまで出来ますので寒くって風邪引きそう…って心配も有りません(^o^)ノ

時間の方も10分位なので「チョット買い物ついでに!」「少し時間が潰せ無いかなぁ?」って時なんかの時に(#^_^#)料金もお試し価格の525円!!是非、一度お試し下さいm(_ _)m

  1. リフレクソロジーはマッサージとは全然感が違います!リフレクソロジーってどんな感じ?って方も是非、この機会に(#^_^#)!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Venetta Kist (木曜日, 02 2月 2017 02:53)


    I am sure this post has touched all the internet users, its really really good post on building up new weblog.

  • #2

    Katharine Jeanbaptiste (土曜日, 04 2月 2017 01:42)


    I am now not certain where you're getting your info, however great topic. I must spend some time studying much more or working out more. Thank you for excellent info I used to be looking for this info for my mission.