魔鳳堂はオールハンドの施術です。

手のぬくもりを大切にしています。

バレンタインデー♪

屋上からの山々
屋上からの山々

今日は、バレンタインデー♪ですネッ(*^。^*)皆さん、もうチョコレートの準備はお済みですか?手作りの方もいれば、お菓子屋さんてどれにしょうか…悩んだり…なんか(*^▽^*)ワクワク♪しちゃいますょネッ(#^_^#)ウフフ

バレンタインデーと言えば、もう2月も半ば…最近は、寒いながらも少しずつ春の気配が近づいているような気がします…

空の青さや山々の緑の色…ほんのりですが春の日差しや空気…!朝、洗濯物を干す時に感じます(*^_^*)

昨日は、飛ばされてしまうんじゃ無いかと思うような風でとっても寒かったのですが(*_*;今日はとっても穏やかな日ですょネッ(#^_^#)まさに、洗濯日和!ですょネッ!!

でも、まだまだ気が抜け無いのが“乾燥”です…これからは乾燥に加え花粉の季節…お顔だけで無く、体の肌の乾燥も大変重要です…皮膚からも花粉は侵入するって事も有るらしいです。