魔鳳堂はオールハンドの施術です。

手のぬくもりを大切にしています。

寒い日が続いてます(*_*;…

朝の霜
朝の霜

金曜日辺りから急に寒さが増しましたと思いませんか?もう、春かしら?と思うような暖かい日が有ったと思えば、真冬に逆戻り(´д`)…体調も付いていけませんよネッ…

乾燥も続いてるのでお肌の調子も今一…化粧のノリが…と思っている方も少なく無いはず…今度の木曜日はバレンタインデーも有ります(#^_^#)もう、チョコレートの準備は出来て居ますか?

mahoudouでは(^-^)今日から14日まで、お越し頂いたお客様にチョコのプレゼントさせて頂いておりますm(_ _)mほんの気持ちなのであまり期待できる物では有りませんが(^。^;)

と同時に、ホームページを見てお越し頂いたお客様に限りお顔のツボ押しをサービスでさせていただきさせて頂きます(*^▽^*)少しでもバレンタインデーのイベントのお役にたてればと思っております(*^^)

14日までのサービスとりますので…お早めに☆彡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Annabell Friley (金曜日, 03 2月 2017 22:54)


    Hi! I understand this is somewhat off-topic however I had to ask. Does running a well-established website such as yours require a large amount of work? I'm completely new to running a blog but I do write in my journal every day. I'd like to start a blog so I can share my experience and feelings online. Please let me know if you have any ideas or tips for new aspiring bloggers. Thankyou!