魔鳳堂はオールハンドの施術です。

手のぬくもりを大切にしています。

夕方は寒さが一段と厳しくなりますネッ>_<

今日は午前中はとても気持ちの良い天気だった様な気がするのですが、さすがに夕方ともなると一段と寒さが厳しく感じます(*_*;

風邪を引いて居るかたも多くいらっしゃるようです…

中々、自分だけが気を付けて居ても回りの影響っておっきいので手洗いやうがいなどマメにされた方が良いみたいですネッ(*^。^*)

そして、早めの対応で大きく違ってくるみたいなので無理をせず調子がおかしいと思ったら早い目に暖かくして休養を取るのが良いかと思われますm(_ _)m

でも、何より一番なのは病気にならない体だと思います!!

疲れを溜めないとか、規則正しい生活リズムなのですが中々実行出来ないのが現実です(´д`)

mahoudouでは、少しでもお役に立てるように体のバランスを取り疲労が少しでも楽に成ればと思って施術の方させて頂いておりますm(_ _)m何でもお気軽にご相談下さいm(_ _)m