魔鳳堂はオールハンドの施術です。

手のぬくもりを大切にしています。

今朝…窓の外が雪景色

突然の雪模様に驚き、恐る恐る…外に出て見ました(^o^;)幸い、アスファルトの所は雪がとけていたので一安心(^-^)

でも、やっぱり苦手です(>。<;)慣れ無い…雪!!予報では、午後から上がるみたいですが…どうなんでしょう…

こんな日は一段と足先や手の指の冷えが増してしまいます(><@)最近、お見えに成るお客様のおっしやる事が「かかとが荒れてるんです…」「手荒れがひどくって…」などが多く成りました…

手先、足先が冷えるって事は、ズバリ!血行が悪くなってるって事なんです(+。+)血行が悪いってよく言いますよネッ?一言でさらっと言っちゃいますが、血行が良い!悪い!はとっても大切な事なんです(`・ω・´)!!

血液の流れって、栄養を届けるのも仕事のうちなんです…ですから、足先・指先が冷たいって事は栄養も届きにくく成ってるって事に成るんです(*o*)と、言う事は…当然栄養不足でカサカサに成ってしまいますよネッ!!

そこで、mahoudouでは手足の集中ケアーさせて頂いてます(*^∇^*)

前回お話ししたオイルスクラブの手足のケアーの他ボディバター・マッサージキャンドルを使ったケアーなど…一番のお勧めは、ハンド・フットマスクです>^_^<

まず、手や足を綺麗にして美容成分の入ったマスクを着けます…その上をビニールで保護しマッサージする事によりマスクをするだけより手足が暖まり美容成分の浸透効果が高まります(^○^)

週に一度繰り返して行くだけで冬でも肌荒れ知らずに成る事間違い無しです(^^)v

週に一度の定期コースならさらにお安くお手入れを続けて頂けます!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nisha Letts (金曜日, 03 2月 2017 03:58)


    Good post! We will be linking to this particularly great article on our site. Keep up the great writing.